[携帯モード] [URL送信]
独り言

2018-06-27(水)
えらいこっちゃ


上司の家で宅飲み中。
煙草がきれたので外の自販機に買いに出ようとしたらその場で唯一の喫煙者である先輩に呼び止められました。
「私のあげるわよ。まだ何箱かストックあるから」
「ああ、それ1ミリですよね?できれば8ミリの気分で」
「8本吸えば8ミリでしょうが!!!」
怖かったので8本吸いました。
まりもです。


出張先で地震にあいました。
関西方面にお住みの方は大丈夫でしたでしょうか。
ホテル六階のお布団のなかで震度五に揺られながらどうしたものかと思っていたら、扉向こうの廊下を外人さんが悲鳴を上げながら走り回っている声が聴こえたので逆に冷静になれました。「オーマイガアァァ」言うてました。そりゃ怖いですよね。

地震に合うわ大雨注意報だわでえらいこっちゃな出張から帰ってくるなり速攻熱風邪で倒れましたが心は元気です。
皆様は心身共にお元気でありますように。
おやすみなさい。
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!