[携帯モード] [URL送信]
独り言

2018-05-22(火)
本日のスーパー自己嫌悪タイム


部屋を大掃除していたら就活時代のSPI問題集が出てきたので開いてみたのですが問題の意味がわからなくて高笑いしました。
やれやれ、どうやら脳細胞が死滅しているようだ。
まりもです。

そういえば小学生のときからですが
自分は「分からない問題は飛ばしなさい」がどうしてもできず、飛ばしたとしてもその飛ばした問題がどうしても気になって次の問題を解くどころじゃなくて結局時間がなくなって最後の問題まで辿り着かない人間でした。
さらに授業中に先生に「このページの問題を解きなさい」と言われた場合1問目を解いたとしても
@私ごときがこんなに簡単に解けるほど安易な問題があるはずがない
Aきっともっと深い意味があるに違いない
Bこの問題が間違っているなら以降の応用問題も間違うことになるので不効率である
と考えて必ず先生にその正誤を確認しないとどうしても次の問題に進めない人間でした。
そうです筋金入りのボンクラなのです。
物事の順序を崩すことに対して異常に拒絶反応があり、今でもそういう融通が利かず要領の良くないところは健在なのでなんとかしたいけどもう治らないんでしょうな!
あーもうこんな問題集や昔のテスト用紙や教科書なんかを見付けるたびにスーパー自己嫌悪タイムに突入して酒に逃げるので掃除がかれこれ四ヶ月も終わりません!
どうか今年中には終わりますように!お酒美味しい!!!!
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!