[携帯モード] [URL送信]
diary
2008-06-05(木)
癒される


あぁ…めちゃくちゃ柔らかいー!!!(>ワ<)

何この驚異の柔らかさ…!ずっとふにふにしてたい。むしろ手放したくなくなる中毒性があるっ!本物のヒバードもきっとこれくらい柔らかいんだろうなぁ(v_v*)
これ片手にゼミの勉強頑張れそうです(笑)

という訳で、メイトで購入したヒバードの小銭入れに激しく悶えている管理人でした。

結構前に発売されたヒバードのストラップも柔らかいんだけど、あのコは友達とかに触られまくったので大分くたびれてる…orz
そろそろほつれた毛(←糸のこと)をカットしてあげないと、モ●ゾー(某万博のキャラ)みたいになっててヤバいです。

………バリ様の肩に●リゾーが乗ってるの想像してしまった…orz
「癒される」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!