[携帯モード] [URL送信]
diary
2008-06-02(月)
雨アメ

久しぶりの日記だー。
日記すらなかなか更新しないダメなヤツでゴメンなさい。

さて、6月になりましたね。なっちゃいましたね。梅雨突入れすよ。
バリ様(気持ちだけ)強化月間も終わって、クフフの誕生日が近づいてきました!(*'o'*)

あぁ…私、何にも出来てないのに歳月が流れるのが早過ぎて無駄にヘコむ…orz

書きたいお話の構想もわんさかあるのにそれをまとめる文才と時間が無い。あわてんぼうのサンタでも来て、うっかりプレゼントしてくれないだろうか(←The 他力本願)



そういや6月は素敵作品の発売日が揃ってますね♪
リボとD.グレの新刊にD.グレのファンBook!!
そして王子アンソロジー!!!\(>∀<)/

堀田先生の読み切りがまた読める…!!やっぱりジャンプ作品に慣れてるだけあって、パワードの隔月っぷりは待ち切れないんですよねf(^_^;)
君僕が読みたいよーってなっちゃいます。

だからアンソロ嬉しいな!前の『年の差』も可愛いかったけど、何せ今回は『王子』ですしね!
余計楽しみ。
「雨アメ」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!