[携帯モード] [URL送信]
diary
2008-07-03(木)
心が折れた

(※すみません、今日の日記は少し愚痴入ってます)






ちょっと今軽ーく瀕死状態。精神も肉体も(苦笑)

レポートとインターンとバイトが、ぐぁーっとね…一斉に襲い掛かってくる訳ですよ(´Д`)
自己管理が上手く出来てないなぁ、なんて反省中であります。
そうやって自分では反省しているつもりなんですが、周りからの更に追い討ちをかけるような言動にちょこっと涙が出そうになりました。

いや、一応頑張ってるんだよ私。

頭から否定されるのは痛くて悲しいな…。
知ってます?笑顔で言われると余計に辛いんですよ。





っあー!!やっぱり暗ーい内容になった!( ̄□ ̄;)
見て嫌な気分になった方がいらっしゃったら申し訳ありません…!


うし、これからまた妄想に励もう!(←現実逃避ともいう)
『嫌な事も夢の世界では無きに等しい!』これ私の信条ですから。
「心が折れた」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!