[携帯モード] [URL送信]
diary
2008-06-20(金)
悪夢

今日、目茶苦茶怖い夢みました……。
何故か続けさまに

・傘
・ケータイ
・財布

を失くす夢。
うわぁぁあ怖いよー!!!(ノд<。)゜。
朝起きた瞬間から疲れてました。金曜はそれでなくとも疲れるスケジュールなのに、何もしないうちから疲れてどうするんだ私…orz

傘は普段ならともかく、今の時期に失くしたら死活問題ですよね。まさに三種の神器を失うが如し。
普通は財布が1番大事なのでしょうが、在原にとっては実はケータイ失くすのが最も怖いかも。

だって「書きかけの台詞の羅列」とか「絶対ボツネタだと分かりつつ消せないブツ」とかが入ってるんですよ…!
夢書きの人間にとっては途中を第三者に見られる事ほど恐ろしくて仕方ない事はない((゚Д゚ll))


普段はケータイや財布を落としたり忘れたりなんて有り得ないんですが、気を付けたいと思います。トラウマになりそう…。
「悪夢」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!