[携帯モード] [URL送信]
募集カード 3月4日
2011-02-09(水)
大会レポ コミカル堂 2月6日

大会レポ コミカル堂 桐生

使用デッキ:旋風BF

1回戦 VSよくわからなかったデッキ

・1戦目 普通にビートして勝ち

・2戦目 BFをならべて普通にビートして勝ち

2回戦 VSアテムさん 使用デッキ:旋風BF

・1戦目 相手がデッキにトリシューラが入っていてデュエルロスww

・2戦目 ダストシュートを打てたんですが、向こうの引きが強かったので負け

・3戦目 先行でダストシュートをうち、決めるターンにダムドを引きそこからビートして勝ち。

3回戦 VSライダーさん 使用デッキ:デブリダンディ

・1戦目 シンクロモンスター等をだされ負け

・2戦目 シロッコ2枚引きとかないわww 負け



という成績でした。なんといってもこのブログのネタはアテムさんのトリシュww まさかあの時と同じようなことでデュエルロスをするとは思いませんでしたw(°o°)w おおっ!! みなさんもデュエルするときはちゃんとデッキを確認しましょうねww


それとエクストリームビクトリーの情報がでましたが、すごい絶望感がありますY(>_<、)Y どういうことっすか、1ボックス買ってもTGつくれないってww TGのシンクロモンスターがほとんどスーパー枠ってどんだけww これって確実に何ボックスか買わないと作れないってコトですよねww 正直1ボックス買っていいのがでるとは限りませんですしw

希望はTGサイバーマジシャンと、ワンダーマジシャンがでてほしい。そんな願望でありました。









おしまい(^0^)ノシ
「大会レポ コミカル堂 2月6日」へのコメント

By ノインツェーン(旧ネコアルク)
2011-02-09 20:13
舞姫的な意味でサイガールを回収します
pc
[編集]
By カイト
2011-02-12 00:44
>ノインツェーン君
また無限回収っすかww ってかサイ・ガールはみんな回収しそうな勢いだねww
pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!