[携帯モード] [URL送信]
募集カード 3月4日
2011-01-24(月)
散々な結果でした

久しぶりに昨日に大会にでてみましたが、結果は散々でしたよ。旋風BFをつかってまさかの1回戦負けでしたY(>_<、)Y 対戦相手はデブリダンディでした。

う〜ん、1戦目は引きがよかったんですけど、2戦目、3戦目あたりからだめになりましたね。なんというか引いても引いてもモンスターばかりww まあ久しぶりの大会だから仕方がないと変にいいわけをつけて納得させました。

もし次に出る機会があったらがんばります・・・・・・。
「散々な結果でした」へのコメント

By タニー
2011-01-25 09:28
まぁドンマイですぜ(´・ω・`)
俺なんて遊戯王に触れてすら(ry
W43H
[編集]
By カイト
2011-01-26 00:21
コメレス

>タニー
まあ、久々だから結果はこんなもんかなって思ってしまう(´・ω・`) まあ次大会でるときはがんばるけどね。

ってか遊戯王いじってないってことは忙しそうだね(^^;)
pc
[編集]
By タニー
2011-01-27 15:42
忙しいんじゃなくて単純に遊ぶ人が居なi(ry
(´・ω・`)フゥ……←
W43H
[編集]
By カイト
2011-01-29 23:43
>タニー
そうなのか・・・・。言ってくれればデュエルするのにww
pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!