[携帯モード] [URL送信]

Diary 日記という名の落書き置場 pixiv、うごメモにも生息中…
pixiv
うごメモ
pvもどきあります
こえ部
歌ってみたり
2012-03-06(火)
バトンバトンやっふーぃ!

【キャラ口調でキャラ紹介バトン】
・指定されたキャラの口調で書く
・スルー可
・次の人を指定する事。
・ポケモン擬人化・オリジナルキャラどちらでも可

指定⇒三朗さんからヴァプラでいただきました!


【貴方の名前は何ですか?】
「ん?ヴァプラだ」

【性別を教えてください。】
「男だよ!お…女に見えるのか!?」

【誕生日、血液型を出来れば教えてください。】
「誕生日?さぁ…秋あたりかな?血液型はO型っぽいぞ」

【身長は?】
「176くらいだなぁ…」


【好きなこと、好きな物を教えてください】
「好きなことはTNさん達のとこに遊びに行くことで、物は花…とか…わっ…笑うな!!」


【嫌いなこと、嫌いな物を教えてください】
「嫌いなこと?寒いのは嫌いだな…うん。物は…雷」

【関わりが深い人は誰ですか?】
「え?そりゃぁ…リーダーとか…それとシアルル…かな」

【貴方の友達・恋人を出来れば教えてください】
「じ…実はどっちもいない…そんな目でオレを見るなぁあああっ」


【職業を出来れば教えてください】
「は…?職業?…なんだ…それ」


【何か一言をお願いします】
「一言って言われるとすごく困るぞ…だ…誰か友達になってくれ…!あ、だからそんな目で見るなばあぁあかぁあ!!(泣」

【それでは、回す10人を決めましょう】

三朗さん→すずらんちゃん銀ちゃん→レナード君
露斬さん→サタナさん
スメラギさん→チェイスさん
空音ちゃん→アルマちゃん
ごめんなさい人数が足りないぃいいっ!!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=19371
------------------
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!