[携帯モード] [URL送信]

Diary 日記という名の落書き置場 pixiv、うごメモにも生息中…
pixiv
うごメモ
pvもどきあります
こえ部
歌ってみたり
2012-03-01(木)
改・豹変バトン

露斬さんからリィスで回していただきましたぁあっ!久々なバトンでドッキドキだ!


改・豹変バトン


このバトンは、好きな人や嫌いな人に
対してどのような言動を取るか書き出すバトンです。

指定【リィス】

1【息を吹きかけられる】
好【きゃっ…いきなりでビックリです(照)】
嫌【な…なんですかいきなり!】
2【指を舐められる】
好【な…な…なっ…(パニック)】
嫌【やめてくださいっ】
3【髪を触られる】
好【くすぐったいですー…】
嫌【どうかしました?】
4【一緒に寝る】
好【………(ど…どうしましょうどうしましょう)】
嫌【なんであなたとっ】
5【首輪をかけられる】
好【へ……?】
嫌【なんのつもりですか!】
6【肩をつかまれる】
好【どうしました?(にこっ)】
嫌【どうしたんですか?】
7【大好きと言われる】
好【わ…わ…私もだ…大…大好きです!】
嫌【そんな…】
8【大嫌いと言われる】
好【大…嫌い…そ…そうですか…】
嫌【そうですか】
9【一緒にお風呂に入る】
好【ひぃいーっ///(パニック)】
嫌【偶然ですね】
10【匂いを嗅がれる】
好【ひゃっ…な…なんです?】
嫌【何してらっしゃるんです?】
11【一肌脱ぐ】
好【私、貴方の為に頑張ります!】
嫌【仕方ないですからお手伝いします】
12【服を脱がされる】
好【……!?///】
嫌【やめてくださいっ】

●反応が気になる人に回しましょう。

指定はないですが…あ…いや…露斬さん!サタナさんの反応が気になります!
--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=44158
--------------------

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!