[携帯モード] [URL送信]

DIARY
2013-01-14(月)
2012秋アニメ総評1

あけましておめでと〜。
秋アニメも終わりましたね。
色々忙しい毎日です。
ゆっくり…出来るのはいつ?
そんなわけで今年も皆様、宜しくお願い致します。

さらっと感想を〜。

となりの怪物くん

恋愛物でした。
と、言ってもコメディタッチが強いのと恋人になる前なのでイチャイチャ展開はありません。
吉田君の設定がよく分からん…というよりあまり年相応の人間味を感じないせいか、ただ感情に疎い主人公が踊らされているような…気がしなくもない。
とはいえ、まったりみる分には充分楽しめました。


神様はじめました

となりの怪物くんに続く恋愛もの…ですが、妖怪の類がメインキャラなのであまり恋愛恋愛はしていませんでした。
こちらもコメディタッチです。
ラストは怪物くんよりしっかりしていたのでそこは良かったかな!


新世界より

世界観や設定は良くできてると思う。
流石は一流作家。
しかし、個人的にはあまりそそられない。
ちょっと重いんですよね、SFオカルトすぎて。
もう少し軽い方が好き。


中二病でも恋がしたい!

さすが京アニ!
演出は見せ場あって良かった。
ストーリーも一通りしっかり纏まっていたと思う。
くみん先輩可愛いよ!


BTOOOM!

ボンバーマン!
面白かった。
かなり途中で終わったけど2期はやるのかな〜?
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!