[携帯モード] [URL送信]

日記
2009-12-11(金)
Thank you 700000hit

 周りの大人が忙しく動き回る中のを横目に、冬休みを前にした子どもたちはそわそわと落ち着かず。来るイベントに備え、寒さで固まった体をほぐしにかかる。
 けれどそんなワクワクは、高校二年の冬を最後にすっかりなくなってしまった。今では憂鬱な思いを引っさげながら師走の月をひた走るだけだ。
 うあー。忙しいよ。
 一年の終わりだから、師走というのはこうも濃厚な月なのか。
 更新はあいやちょと待たれい。本編の代わりに、SS書いてるから。
 Lust For Lifeのリメイクね。
 リメイクしたらリメイク前のやつは下げちゃうから、読みたかったら今のうちにどうぞ。


「Thank you 700000hit」へのコメント

By 蕨
2009-12-12 16:01
師も走る月、走り過ぎて体力を切らし、凍え死んでしまいたくない私は、未だノロノロと這いずりしています。

カリムさんがまたどんなアクションを起こしてくれるのか、[音速の尻]よりも凄まじいのがくるのか、楽しみにしています。

700000hitおめでとう御座いました。
T001
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!