[携帯モード] [URL送信]

日記
2009-12-01(火)
100均のハサミは、なぜ高級ばさみと銘打ってあるのか。

 2週間以上も更新をあけてしまって、申し訳ないです。だらだらのツケが回ってきたせいか、少し忙しい日々を送ってました。
 更新ができないときは、予め言っておいたほうがいいですね。次からはそうします。

 さて、久しぶりの更新なんですが。本編に多少の修正を入れたりしたので、新しい話の2、3話手前から読むことをおすすめします。物語に深く関わるような重要なことでないので、別に構わないぜ! でも大丈夫ですが。

「100均のハサミは、なぜ高級ばさみと銘打ってあるのか。」へのコメント

By 沢庵
2009-12-03 01:53
キリ番700000ゲットしましたよ!

最近、更新が無くて寂しく思ってました。

これからの展開が凄く気になります!
頑張ってください!
W61SA
[編集]
By 蕨
2009-12-02 11:43
久しぶりの足休め。
立ち寄れば、大量更新。

2週間なんて差程気にする事はありません。
寒くなってきたので、気を付けて、更新して下さい。

まさかのカフカ[ぷんすかぴー]。
か、可愛くない…。
T001
[編集]
By 山葵ー夫
2009-12-01 18:16
久々の更新キタ━━

首を長くしてお待ちしてました!!
SH03A
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!