[携帯モード] [URL送信]

DIARY
2008-04-12(土)
ぽっかぽか


コメントしてくれた人へ、、
ありがとう♪これから頑張ります☆



今日はいい天気だっなぁ〜
久しぶりに晴れて気分が良かったです!!


今日も家でヒッキーしてました。ベースをいじって、音楽を聴いて、DVDを見て、ごくせん(再)を見て、、
ぽかぽかしてたからまただらけてしまった。。
昨日宣言したばっかなのになぁ…笑


よし!明日も天気MAXだったら散歩してこよっ!!春を探しに☆




なんかいい歌詞が浮かびそうな予感!!しかし、睡魔には勝てん!笑
貴浩が気に入るようなの歌詞出来たら曲作りたいな♪











4人でライブとかやってる時が一番楽しい!
本当このメンバーで良かった☆彡CRY大好きだぜ

「ぽっかぽか」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!