[携帯モード] [URL送信]

DIARY
2008-04-11(金)
だら〜ん

最近、日記に書くことがないくらい何もない毎日が続いてる。

そんな毎日変えたいな〜

何かを変えるためには行動をしなければなりません。
どっかで聞いた言葉。ずっと頭に残ってる。
分かってるけど行動できない俺。
行動したいけど、
容赦なく学校、勉強、バイトがある。
早く卒業したい!!
早くライブしたい!!
早くバン練したい!!

あああああ〜
春休み終わってからずっとダルい…笑


自分へ、
甘ったれてんじゃねぇ!!
しばきたおすぞっ!!
お前はやれば出来る子だ。多分。やれるのにやらないだけだ!!多分。
忙しいとか、理由にしていつの間にか逃げ道を作ってるんだ!!多分。
頑張れ俺。


すまねぇなもう一人の俺…
俺、頑張るよ。



…意味不明な一人芝居すいませんでした。笑


少ない時間でいろいろ行動してみよっ!!
そしたら何かしら変わるよ!!…ね??











早く新曲やりてぇ〜♪☆
「だら〜ん」へのコメント

By ♪ー"
2008-04-12 09:27
がんばれ(^_^)/
W43CA
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!