[携帯モード] [URL送信]

diary
2008-02-17(日)
片思いの惑星?


ハロー


今日、ギターの練習をして、その後ラッドの曲弾いて、んでもって音楽聞いてたら天啓のような閃きが働いて、歌詞のイメージとかが鮮明に頭の中に描けたから、忘れないうちに1曲分歌詞書いた



5時間かかったけど今までで1番スムーズに歌詞が出てきたし、1番考えんのが楽しかったし、そして1番おもしろい歌詞になった。ついでにサビのメロディも出来たけど、今までで1番の出来(>_<)


あと、この物語のアナザーサイド的な歌詞を書いて、本編とアナザーストーリーで1つの物語が完成するってのも考え中。そしたらさらにおもしろいけど、詳しくなると、その分イメージが固定しちゃうからなぁ〜(-_-)



タイトルは「ハロー」


こうご期待


ちなみに画像はこの物語の主人公「ムーン君」です。授業中の落書きから生まれました(授業中は寝てるか落書きしてます


テスト近いのになぁf^_^;
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!