[携帯モード] [URL送信]

diary
2007-10-29(月)
あのアイ・ラブ・ユーのアイかい?

今日のライブは結構よかったんじゃないでしょうか。ミスはかなりあったけどちゃんとバンドとしてはまとまってたし、全体のバランスもよかったと思う。俺のギターはもうちょっと歪んでた方がよかったけどね


なんちってはもうちょっと練習した方がいいね〜。あと乗り方とか。笑



しかしyour world聞けたのはホントよかった。いい曲だなぁ


この世界に 君は一人じゃないよ 前を向いて歩きだそう 霧が晴れて君の涙は乾くだろう


なにもかもがいい歌だ




メンバーへ、11月の課題のやつ決めといてね。できれば自分のやりたいやつのCDかMDを準備してくれ。そしてできれば洋楽。べつにリルラ・リルハでもいいけど。笑




対バンしてくれたみなさんへ

ホントに今日はいい刺激になりました。ホントにありがとうございましたm(__)m
来てくれたお客さんへ

下手なバンドだけどこれからもよろしく<(__)>
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!