[携帯モード] [URL送信]

diary
2007-08-24(金)
早く成熟するんじゃない?

大ちゃんが『もう一度君に会おうとして』だったから、タイトルを『望遠鏡をまた担いで』にしようかなやんだけれども、いままで台詞で続けてきたから勿体ないなぁって思い、いつもどうりのタイトルでした



今日テレビ点けたら松尾スズキが離婚したってニュースが報道されてて、べつに悲しくもなかったけど以外だった。松尾スズキの監督・出演の恋の門はめちゃくちゃ好きだし、奥さんも出てるし一緒に仲良くコメンタリーしてたからね。離婚はねぇだろうなぁと思ってたんだけどな



んでニュースがきっかけで松尾スズキのブログを発見。前から見たかったからちょっと幸せ



離婚のことは、今日うどんを食べた。おいしかった、位軽い、味気のない文章だったけど本心はどうなんだろ。俺が推測していいもんじゃねぇから推測はしないけど



そしてココリコミラクルタイプ終わっちまうじゃないかなんてことだ。俺があんまり見てなかったからか。ミラクルさん行かないで〜〜


俺のなりたい大人No.1のリリー・フランキーはなんでレギュラーなのだろう。コントに出演しないくせに。でもそんなところが素敵です。AVばっか見ててAV界に名前が知れ渡ってるところもウケます。ダンディズム



リリー・フランキーとYOUはホントに好き。松尾スズキも好き



ところで明日ライブなわけですが、のどが痛くて、はい。ノドアメ舐めまくってる俺であります



だけじゃないテイジンダヌ〜ン
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!