[携帯モード] [URL送信]

diary
2007-07-03(火)
気付いてないかもしれないから言っておくけど


pillowsのカヴァーアルバム借りてきたんだけど、なんかいいなぁって思った。ELLEとバンプとMr.Childrenは流石って感じですぐ好きになった。


これは原曲あってのことだと思うんだけど、pillowsは一言で言ったら変な曲を作る人達だ。VAIN DOGなんて変人の極みだと思う。でもあれだけORIGINALを貫き通せるのはすげぇなって思った


あと歌詞にも特徴あって、かなりメッセージ性が強くて俺が好きな感じ

ストレンジ カメレオン

【君といるのが好きで あとはほとんど嫌いで まわりの色に馴染めない 出来損ないのカメレオン】

【たとえ世界はデタラメで タネも仕掛けもあって 生まれたままの色じゃ もうダメだって気付いても】
【もしも全てが嘘で ただつじつま合わせで いつか慣ついていた猫は お腹すかしていただけで】

Funny Bunny

【君の夢が叶うのは 誰かのおかげじゃないぜ 風の強い日を選んで走ってきた】
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!