[携帯モード] [URL送信]

diary
2007-06-19(火)
言うだけは自由でしょ?

やっぱりこんな状態じゃライブもできねぇし、ましてやいい曲なんてつくれねぇよ。これからはコピーやってこう



貴浩→毎日ヴォイトレしよう。毎日ギターを弾こう。歌詞を諦めないで書こう。脳みそしぼってメロディ考えよう。なまけないようにしよう


大ちゃん→細かいところを丁寧に弾こう。全体的にはできてるからよし


大輔→練習に来よう


裕之→おっちゃんに頼らないようにしよう。今の調子でがんばれ



最近このバンドの意味がわかんなくなってる。俺らは何したいの?全体で合わせらんなくてバンドっていえるの?なんで俺は必死になってんの?



もう俺は疲れたよ。練習に行く度誰もできてなくて、練習に行くのが嫌になるよ。



俺は今のメンバーでバンド続けて行きたいけど、このままだったら…


俺には夢があるからさ、俺は行くからさ
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!