[携帯モード] [URL送信]

diary
2007-05-05(土)
何もかもよ。どこもかしこも。あれもこれも

辛いときぃ〜つらいぃて〜いえたらいいの〜になぁ〜あ〜あぁ


ブレイブストーリぃぃィぃィィィィ なんかいい映画だったなRPGです。あれはまさにゲームをアニメにしたそのまんまです。

見習い勇者+異世界+ライバル+世界を救う+正義の味方+魔法+旅の仲間+ヒロイン=アールピーズィー〜〜〜〜〜


個人的には中盤でアクアタイムズの歌が流れるとこが好き。あれは大正解



やっぱり映画のキャラクターとか、小説、漫画、ゲームのキャラクターとしての命が欲しいよね、うん。


例としてティーダ、誠人、は悲しいケドやっぱり感動するから【当人になったら耐えらんねぇな、たぶん
そしてカリオストロの城のルパン三世見たら自分の人生しょべぇなって思っちまうんだよな。画面の中で駆け回ってるルパン三世みてると。だって音楽と連動してるだろ?俺らの世界でどこからともなくBGM流れてくるなんて有り得ないからさ、羨ましいし自分の人生がちっぽけなもんに見えちまうんだよね。…ルパン三世見てこんなこと思うの俺だけか?笑



それと今日の名言は大ちゃんの『んじゃ曲作ったから聴いてくれ』でした。この言葉のおかげで新た歌がうまれそうです
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!