[携帯モード] [URL送信]

diary
2007-03-23(金)
きっと博物館の床にでも描かれているべきなのね

ただ君を愛してるを見た。願わくば小説を読む前にこの映画を見たかった。そしたらぼろ泣きだったのになぁ。そして小説読んでそれ以上にぼろ泣きすんのになぁ

よかったのは主人公2人のキャスティングは最高だったこと。静流役の宮崎あおいに至っては文句なしでイメージと合ってた。なんか静流に恋した。笑 小説でも映画でも静流に恋した。笑 デキルナラ小説の登場人物としての命が欲しかった



でもその他は微妙。みゆきはもっと綺麗な人かと思ってた(黒木メイサには失礼だけど)笑 それに白浜と関口はまるっきり逆のイメージだった。それは残念


全体的にすごい綺麗な映画だった。あれを日本で撮ったんだったら、天国にいってみたくなった。そして、私写真を撮ることに決めました。幸いカメラもあることだし。ホントはモノクロがいぃんだけど売ってないみたいだからカラーのやつで武者修業ってことで。

あとこの映画はスペシャルエディション買います。うん



やっぱり原作の恋愛写真ってのは俺の価値感をだいぶ占めてる小説だなぁって改めて気付いた。会話にしても、恋愛観にしても。


あぁ〜、里中静流可愛いなぁ、宮崎あおいも可愛いなぁ。静流がいたら2秒で恋に落ちるのにな。笑



そぅいや明日OverDrive買いに行きます。ネットカフェにも連れていかれます。ずっと漫画読んでます。笑


静流がいたら2秒で恋に落ちるんだけどな。笑
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!