[携帯モード] [URL送信]

diary
2008-04-15(火)
パン屋のアルバイトの厚化粧女みたいな匂いな


ちょっと2週間ほど武者修業しようと思います(*_*)


今日のギター練習2時間30分

ボイトレ30分


ちょっと少ない




スコットランドヤード・ゲームって小説を読んだ。せつない小説だった。いろいろと考え方変わったかもしれない


今まで俺はなんだかんだ言って現実から逃げてきたのかもなぁって。作る歌詞も綺麗な作り話にして、なるべく世界を見ないように見ないようにして


現実を見据える。大事なことだ。



メッセージ性の強い歌を歌いたくなってきた。



それとサンシャイン2057って映画も見た。怖かった。最後のイカロス1のキャプテンはホラーよりもホラーだった((゚Д゚ll))完成度は高かった



スコットランドヤード・ゲームはオススメ(>_<)



「返事がな〜い。ならばぁ、たぁだの屍と化せやぁ〜」
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!