[携帯モード] [URL送信]
◆拍手コメント&レビューを下さった方々へのお返事です。※現在の管理人は作者の木蓮とは別人です。
2017-05-06(土)
倉子様&拍手やコメントを下さった方々へお礼申し上げます

こんにちは。当サイトの管理人です。

5月5日は、このサイトでメインで扱っている
キャラ(雲雀恭弥)のお誕生日だという事で、
色々なアクションを下さった方々がおられました。

それ以外の日にも、
時々拍手やコメントを頂いている事がありますので、
この機会に簡単なお礼を述べさせていただきます。



更新が止まりかなり経つにも関わらず、
こうして今でも来て下さる方々がおられて、
簡単なコメントを入れて下さる方々が今でもおられる事に
少々驚くと共に、大変に有り難いことだと感謝しております。


殆どの方はお名前も不明ですので、
今までの分をまとめてしまって申し訳ないのですが、
コメントや拍手を下さった方々に改めてお礼申し上げます。

このサイトの事を忘れずにいて下さって本当に有難うございます。
管理人としても大変に嬉しく思っております。



実は、当初は1年位でサイトを閉鎖しようかと考えていたのですが、
こうして何等かのアクションをして下さる方々がおられる内は
できるだけサイトを公開していたいと思うようになりました。

ただ私は、正直な所あまりパソコンには詳しくないので、
パソコン環境の変化に対応する限界があります。
ここにコメントを書くだけでも、割と四苦八苦して何とかやっています。

そんな訳で何時までできるかお約束はできませんが、
少なく共、今年いっぱいは閉鎖はしない予定です。

今後も、このサイトの物語が、
少しでも皆様の癒しになると良いなと思ってもう少し頑張ります。




★倉子様へ

お名前が分かる方の中で、
わざわざメールの方で長く丁寧に書いて下さっていた倉子様へは、
簡単ではございますが、個別にお礼を書かせて頂きます。


まずは、お返事が大変に遅くなってしまい申し訳ありません。
メールには比較的早く気が付いたのですが、
私の方の事情で、なかなかお返事をする機会を作れず
こんなに遅くなってしまった事をお詫び申し上げます。

以前にも感想を送って下さった経験があるということですが、
今でもその当時の木蓮とのやり取りを大切な思い出として、
大事にして下さっているのが伝わってくる内容でしたので、
メールを読んでいて心にジンと沁みて来ました。

夢小説に初めて出逢ったのがこのサイトで本当に良かったというお言葉、
そして、今も夢小説が好きでいられるのも、このサイトのおかげというお言葉を、
木蓮が聞けば、きっと泣いて喜ぶこと間違いなしだろうと思います。
そんなにまで言って頂けて、木蓮は本当に幸せ者ですね。

木蓮はこのサイトの更新をする時間を作る為に
大変に苦労したと聞いています。
普通なら、そんな事は出来ない状況の中でも、
かなり無理をしてやっていたそうです。

どうしてそこまでするのかと第三者の目には見えていたのですが、
木蓮にとって、ここに来て下さる皆様は、
単なるネットの向こう側の他人というものではなく、
心理的には、とても身近に感じていた方々であり、
とても大事に大切に思っている方々であったそうです。

だからこそ無理をしつつも、様々な想いを込めて作品を書き、
最後はもう、相当な無理をして完成させたと聞いています。

そこまでして作り上げたサイトに、
こうして今でも訪問して下さる方々がおられるだけではなく
今でも、木蓮との思い出を忘れずにいて下さる方がおられるのは
木蓮にとっては、この上ない喜びであろうと思います。

しかもわざわざメールで、あのようにご丁寧な文章を送って下さり、
管理をしている私も、心から有り難いと思いました。

倉子様、改めまして、本当に有難うございました。






★皆様へ


現管理人はパソコンの操作はできますが、そこまで得意ではない為、
なかなか小まめにお返事などをする事ができなくて申し訳ないです。
しかし、定期的にスパムなどがないかや頂いたコメントの確認には来ています。

何かありましたら、メールやコメントに書いて下さい。
ただし、直ぐにはお返事できないことが多いので、
その点だけはご了承下さい。

木蓮が大切にしていたこの場を、
私も出来る範囲で大事にしたいと考えています。





「倉子様&拍手やコメントを下さった方々へお礼申し上げます」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!