[携帯モード] [URL送信]
◆拍手コメント&レビューを下さった方々へのお返事です。※現在の管理人は作者の木蓮とは別人です。
2016-01-05(火)
昨年4月〜年末年始にコメントを頂いた方々へ

昨年の4月〜今回の年末年始までにコメントを下さった方々へ



皆様、はじめまして。
木蓮から管理を受け継いだ現在のサイト管理人です。

本当は私からこのサイトのコメントへのお礼を書くつもりはなかったのですが
とても丁寧に感想のコメントを書いて下さっている方々がおられるため
せめて簡単なお礼だけでもお伝えしたいと思います。

まとめてしまって申し訳ないのですが、その点はご了承ください。


先ず、長い感想を書いて下さりお名前が分かる方々へ向けて。


●にな様へ

木蓮のお返事に気が付いていただき良かったです。
心を尽くしたお言葉の数々も有難うございました。
大変な環境のようですが、にな様が少しでも心安らかでありますように。



●凛-rin-様へ

丁寧な感想を有難うございます。
管理人が変更したのをご存じの上でとても詳しく書いて頂き有難く思います。
物語の世界に感情移入できる程に楽しんでもらえて良かったです。
一生懸命に仕上げた作品をあんなにも喜んで貰えて木蓮も喜んでいると思います。^^



●もも様へ

楽しんで読んで頂いたのだなというのが伝わって来る感想でした。
物語を理解するために木蓮の丁寧な描写が役立ったようで私も嬉しく思います。
丁寧な感想を有難うございました。^^



●リサ様へ

木蓮が虹の彼方に込めた想いの部分を強く感じとって下さったのが伝わる感想でした。
物語の世界に浸る事ができたようですね。^^
あの作品が少しでもリサ様の今後に役立ってくれると私としても嬉しく思います。






●その他のお名前無しの方々と拍手コメントの方々へ


たくさんの感想コメントやお礼の言葉を有難うございます。
個別にお返事はしませんが全て読ませていただいております。

また、アクションを起こして下さった事を有難いとも感じています。
本当に有難うございました。



現管理人より



「昨年4月〜年末年始にコメントを頂いた方々へ」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!