[携帯モード] [URL送信]
ここは旧管理人(物語作者の木蓮)が書いたお知らせ&呟きのページ。大部分削除し一部のみ残しています。 ※現在の管理人は作者とは別人です。
2015-03-15(日)
【感謝】今まで本当に有難うございました

今まで、このサイトを訪れて下さった皆様へ


「出逢いは必然」の管理人:木蓮と申します。
このサイトをもうすぐ“卒業”して、
全ての更新を終えるに際して、最後に皆様にご挨拶をさせて頂きます。




何度も何度も、同じ事を書いておりますが…
先ずは、このサイトに来て下さり私の書いた拙い物語を読んで下さり
更には、拍手を下さったり、
感想コメントやレビューやメールまで書いて下さった
多くの皆様に…心からお礼を申し上げます。
本当に有難うございました。


多くの皆様からの、励ましや喜んで下さっているお声を頂いたからこそ
こんなにも長く、このサイトの運営をする事が出来ました。

もしも1つの感想コメントもレビューも無かったとしたら…
恐らくかなり前に、このサイトは閉鎖していたと思います。




ここまで頑張って、虹の彼方という長編を
最後まで何とか更新し、完結させる事ができたのは
ひとえに訪問して下さった皆様のお陰でございます。

最後でございますので、
今日までに頂いた多くの感想コメントを頂いた中で
お名前が分る方の分だけですが…
感謝の気持ちを込めてお名前を列挙させて頂きます。




++++++++++++++++++++++++++++++++++


今まで、拍手コメントやレビューなどを書いて下さった
方々の中でお名前が記されていた方々。
(順不同です)





●『拍手コメント』を下さった方々


紫雲貝様。sky***様。ぴーまん様。にゃー様。哀様。

HIBARI LOVE様。沙織様。椿様。野崎燐様。

リボーンサイト検索サーチ様。玲音様。仁美様。

愛美様。りかりん様。華様。菜湖様。みち様。

露木様。凛子様。稲様。ゆい様。の様。しおん様。

か様。ふ様。サラ様。なす様。あきこ様。

アシカナ様。m様。ケイト様。幸奈様。寧々様。

柚莉様。Snow様。呉羽様。Ryumaimika様。まい様。

ゆめ様。翼様。イルカ様。瑞希様。優衣様。

茉莉花様。トリップ様。ふるうちょ様。明矢様。

怜様。J様。イルカ様。さ様。ミラー様。

まさかの草壁様。ゆい様。りん様。ぴ&な様。

さ様。ふ様。彩様。愛美様。

その他、大勢のお名前無しの皆様方。



++++++++++++++++++++++



●物語の『レビュー』を書いて下さった方々


りんご様。野崎燐様。右腕になりたい野菜様。

サラ様。蜜歌様。しのん様。朱阪様。冷夏様。

ぶっきー様。玲様。朱様。千夜様。水無瀬様。

水無戸様。イルカ様。アノイ様。ゆきんこ様。

黒崎さやかor奏瀬悠様。みゆ様。空様。

あかり様。未来様。ミラー様。空様。れんれん様。

阿修羅姫様。なを様。美桜様。夏鈴様。沙織様。

野崎燐様。ゆな様。



++++++++++++++++++++++



●『メールフォーム』で感想を書いて下さった方々


りかりん様。嵐とリボーンとボカロラブ(モロ)様。

大遅刻のぴーまん様。あきこ様。ケイト様。華様。

サラ様。小町様。ゆめっぴ様。ロザベラ様。

カメ様。闇を舞う漆黒の黒蝶様。アーサー様。

千歳*様。茉莉花様。Rr様。Hjk様。

燈咲(ひさき)様。柚莉様。椎名様。稲様。にな様。

幸来様。明矢様。ぴ&な様。



++++++++++++++++++++++++



●『管理人の呟き…へのコメント』を下さった方々


ぴーまん様。文月様。沙織様。ヒナタ様。

自称右腕様。野崎燐様。サラ様。くろまめ様。

睡蓮様。もも様。嵐とボカロとリボーンラブ(モロ)様。

華様。凜子様。小町様。零様。yua様。



+++++++++++++++++++++++


※万が一、漏れがありましたら申し訳ありません。





わざわざコメントを書いて下さり、
又、ご丁寧な感想を書いて下さった皆様…本当に有難うございました。



そして、お名前が分らない為に、ここには書く事が出来ませんが
こちらに書かせて頂きました数倍のとても多くの皆様から、
嬉しい感想や私への励ましのお言葉などを頂いて参りました。
短く書いて下さりお返事が出来なかった物などもあり
申し訳なく思っております。


お名前を明かす事なく、
このサイトに通って下さり今まで見守って下さっていた
とても多くの皆様に…心から感謝申し上げます。
本当に、有難うございました。


又、感想等のコメントはないものの
お名前だけを拍手に書いて下さった多くの皆様も、本当に有難うございます。
応援して下さるお気持ちが、毎回とても嬉しかったです。




皆様に励まされて…
何とか、最後の日を迎えられた事を大変に嬉しく思います。
このサイトは、私の元気の元、活力の元になっておりました。
多くの皆様に頂いた善意や応援のお気持ちは、
本当に私の力となってくれました。

何度、感謝の言葉を連ねても足りない…と思う程に
心から感謝申し上げております。







『この“出逢いは必然”にご訪問下さった皆様に…』
『折角ご縁を頂いた皆様に…』
『穏やかな夢をお届けし、幸せな気持ちになり、癒されて下さるように…』



という願いを込めて今まで運営をして参りましたが、
実際は、私の方が励まされ、癒され、
元気の源を頂いていたのだという事が良く分かります。
このことに、なんと感謝をすれば良いのか分からない程です。

元々は、“与えたい”と思っていた物が…
何時の間にか“与えられている”事に気が付くのは
良くある事ではありますが…とても幸せな事だと思います。




恐らくは星の数程も多くあると思う夢小説サイトの中で、
このサイトに来て下さり
更には、こんなご挨拶の場所まで、
ご丁寧に読んで下さっている皆様がいるなんて…なんて有難い事でしょうか。
このサイトを運営している間…更新をしている間…
私は、とても幸せでございました。

心からの感謝を込めて…皆様、本当に有難うございました。







皆さまの幸福を願いつつ…このサイトから卒業させて頂きます。
今まで、本当に有難うございました。



2015年3月15日  木蓮




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++



★今後の管理人さんは、基本的に表には出て参りませんが
あまりに酷いマナー違反や、何か特殊な事情がある場合に限り
このお知らせの場で何か書く場合もあるかもしれません。




++++++++++++++++++++++++++++++++++++











「【感謝】今まで本当に有難うございました」へのコメント

By yua
2015-03-17 11:38
育児の合間に全シリーズ読ませていただきました。

年齢の話を聞いて私と変わらない位の歳だと思っていたので少しびっくりしましたが何だか納得できました。


木蓮さんの作品が更新されるたびまだかなまだかなと待ってふと気付いたら終わっていて何だか悲しくなってしまいました。

なかなかコメントや拍手送れず今となってしまいましたが
どの作品も大好きで繰り返し読んでいました。
お母さんが言っていたことと同じような言葉が描かれていて何年か前のことなのに懐かしく思いました。

本当はもっと作品を読みたかったですが。
体調などのことを考えると無理を言ってはいけないと思いました。


今まで楽しい作品を描いてくださりありがとうございました。
体調に気を付けて過ごしてください
一人の母としてこれからも頑張って下さい
私も育児を頑張りたいと思います。


※駄文で申し訳ないです。
pc
[編集]
By 木蓮
2015-04-03 19:44
yua様へ

コメントを有難うございます。

今回のお返事は特別に『拍手コメ&レビューのお返事』の場所に
書かせて頂きました。

お手数ですが、そちらをお読み下さいませ。


木蓮
pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!