[携帯モード] [URL送信]





2010-09-26(日)
お詫び&意気込み

約半年。
サイトを放置し、拍手を下さった方にもお返事を書けず申し訳ありません。

忙しかった…とは違う。毎日が寝て起きてスローの様でハイペースに流れていきました。気付けばこんなに日数が経ってしまっていて…短いような長いような。
文章を書いていると、突然サイトすら見たくなくなり、ケータイすらも触りたくなくなるようになってしまいます。
そうやってサイトから逃げてしまったことは過去に二回ほどあります。
そしてそのまま戻る事はありませんでした。

今、こうやって書いていることが私にとって凄く珍しいことだと思います。それだけこのサイトを捨てたくなくて、大好きなんだと感じています。

ヴェスペリアから、少し離れて生活してました。そして訳あって働けないわたくしは、ヴェスペリアを売ってしまいました。
今までやったテイルズも凄く大好きだったのですが売りに出すと内容が薄れていきます。

ヴェスペリアはなぜかみんなの話し方、町の名前、記憶が残っています。今でもソディアの名前を聞くとわくわくしてきます。

売ってしまった管理人をお許しください。でも、幸い原作添いというものを書いてはいなかったので、ゲームがなくてもかける!!と思いこれからも書いていきたいと考えております。

前のようにうさぎ更新まではもどれませんがゆっくり、副隊長と仲良くなっていきいたいという管理人を、どうか優しく見守ってやってください。

また、ジャンルが増えるかもしれません。最近はオヤジ萌なのにレイヴンに興味がなかった私は彼の話し方はいまいちなので書けないという。ショック…!

頑張ります。これからもよろしくお願いします。


Kias
[最近][過去#]


.
[戻る]

無料HPエムペ!