[携帯モード] [URL送信]





2010-03-29(月)
憧れ

実はオリジナルの名前変換小説を読むのが好きです(てへ)

今読んでいるのは
○実は大富豪の孫だった?!執事がメイン相手
○戸籍も消されて愛玩人形として買われたの…。財閥の跡取りがメイン相手
○誕生日に母に売られて学生が暮らす宿舎の家政婦。

オール18きーん
ちょっと紹介文に気合い入れたよ!なんだこの女性セ○ンの没られた表紙の見出しみたいなものは。

いやー、しかし…。
うん、知ってる。
ベタベタなお話に惹かれてるってわかってる。

でも愛されるっていい…!

相方には内緒です。絶対拗ねる。(どーん)
二次元にすら嫉妬がはんぱないので「サイト見せてよ」言われたあの日は一番冷や汗がでたんじゃないかと思われる。ガタブル。
(ふーん、わかんないで終わってよかった!!)


そう、そしてその財閥の息子は昔読んで探していたサイトさんなので嬉しかった…。

大体えろを基調としたサイトはなんかギャルぽい字が溢れてエンターがわかりずらくて、これか!と思ったらランキングにつながってたとかね。

そんなサイト様はあまり見ません。

うちが好きな上記三つのサイト様はデザインも簡素で素敵です。

なによりも!!
話が、すんごい……。(About

二次創作?の夢は基盤があるのでとても書きやすいですよね。

でもオリジナルって1から考えて現実であり得ないことを現実的に書いて最後の終わりまで話を考えていかないといけない。

本当に頭が良くないと書けないと思うんだ。

執事のお話なんて話が高級すぎてわかんない単語とかバリバリ出てくんの!そして法律の話から政治の話まで、ちゃんと勉強してるからこそあんなに深い話が書けるんだと思う。

凄く憧れます…(*´`*)ほぅ…

なんで一晩かけて読んでんだうちは。
眠いぜhehe


拍手が短いしょぼしょぼでごめんなさい。事の始まりは最初のフレンのせいなの!!

embraceのなかに「醜い本音を紡いだ場所にキスをするよ」という一節があるのですが、本当は忙しいフレンに「寂しい、寂しい」と言うのが醜いと思っている主人公がそれを言ってしまってちゅうされるネタだったんですよ!

何がねじれてあんな真っ暗な話になったんだ!!


そして始まる輪廻。
あの歌聞けば「あ、悲恋…」
あああぁぁorz

コメントがあれば跳ねて喜びます。単純です。

どうかフレンを恨まないであげてくださ

ゴフッ(吐血
[*最近][過去#]


.
[戻る]

無料HPエムペ!