[携帯モード] [URL送信]

銀八/総悟の交換日記

銀八先生と総悟の交換日記。

※完全凍結m(__)m


ナツ→銀八担当
千代子→総悟担当


2007-04-25(水)
総悟

天の邪鬼じゃねェでさァー。ったくせんせーは見る目がねェなァ。俺のはツンデレですツンデレ。
つぅか変態って自分で言ってどうすんでィ…。だって俺ァロリ顔、なんでしょ?近藤さんが言ってやした。どういう意味なんですかィ?
うわー淫行教師ィ〜。ってスリーサイズなんて何時測ったっけ?でもそれ以外にあんたが知りたい事って何?

何ですかィそのダサい通り名は。シューティングなら俺もそこそこ。今度ゲーセン行きやしょうねィ。絶対パフェ奢って貰いまさァ。

えー野菜は嫌いなんでパスで。アイスはまだマシでさァ。でも俺ァ肉が食いてェの。
だいじょぶだいじょぶ。たかられてなんていやせんぜ。せんせーが俺に奢りたいだけでさァ。うん、そゆ事で。


そうご
[*最近][過去#]


[戻る]

無料HPエムペ!