[携帯モード] [URL送信]

銀八/総悟の交換日記

銀八先生と総悟の交換日記。

※完全凍結m(__)m


ナツ→銀八担当
千代子→総悟担当


2007-04-24(火)
銀八

バッカおめぇ。おめぇみてーなのを天邪鬼と言わねぇで誰を天邪鬼っつーんだよ。
っていうかロリコンとか言うんじゃねぇよ。センセーは単なる変態だ!
俺がロリコンならおめぇはロリって認める事になんぞ?
あースリーサイズは保健医の辰馬に聞いて知ってっからよォ、もっと別の事教えてくれや。

こう見えてセンセーはシューティングの銀と呼ばれた男だぞ。狙った獲物は逃がさないってな。格ゲーはマァ得意じゃねぇけどよ…。
シューティングで勝ったなら駅前のジャンボパフェ奢ってやらァ。

沖田、肉もいいけど野菜も食えよ。イヤまじ美味いんだって!アイス!糖分バカにすんなよ?

ってか俺たかられてねぇ?


銀八
[*最近][過去#]


[戻る]

無料HPエムペ!