[携帯モード] [URL送信]

memo
2012-03-19(月)
生きてます



生き返りました←


さあ!こんなサイトにまだいらっしゃる方はいるのかしら!いないよね!(^O^)

日記なんてものは三日坊主な私が、日記帳買っても必ず三日も書かない私が、三日以上やってこれたのはこのサイトだけです……
本当はGO用サイトに移植してからの更新にしたかったんですが、このままだと日記から消えて一年が経ちそうなので、フライングです笑

引っ越してから色々あったんですよ!^^

・携帯をトイレに落とした上そのまま洗濯、ドライヤーで機能救助→新携帯へ
・ストレスが胃にきてしまって定期的な点滴生活
・居酒屋バイトで見事に昼夜逆転
・地元の野良猫にすこぶる嫌われる
・ふぶきゅん愛しすぎて死にそう←

……………うへへ^q^


じ、じつは、ですね……
事後報告になっちゃうんですが、先日のFFF2内の豪吹プチオンリーにて配布されていた豪吹小説アンソロジーに寄稿させていただきまして……現在、とらのあなさんで販売されているそうですo(^-^)o
主催者様、他参加者様方、本当にありがとうございました!
そしてお疲れ様です。
イベントに参加されていた方々もお疲れ様でした!私は行けてません!涙

GO二期ネタバレを見てしまうとふぶきゅんの出番とかますます不安になりますが、図太くやります、図太く!ふんっ!

最近ではpixivにちまちま投稿したり、今こっそり書いている吹雪受け長編もそのうちアップしようとしていたり、私は地味にですが確実に生きています。名前は涼々のまんまっす!

先月、先々月にコメントくださった方にも近い内にお返事書きます!^^
とりあえずGO枠早くしなきゃ!

ではでは!


「生きてます」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!