[携帯モード] [URL送信]

memo
2011-04-01(金)
遊戯王と新生活とサイト改装と



今日、ていうかついさっき、やっとこさ見たんですよゴッズ最終回を……

う、う、うわああああああああああああああああああああああああ!!!!
なんだこれ泣けるぞおおおおおちくしょうううううううううう!!!!!
録画組な私ですが、こんなことならリアルタイムで見てればよかったわ!

やっと手に職持てたクロたんったらプロリーグ行っちゃうし……アキさんまさかのドクターだし……龍可ちゃん美人だし……龍亜なんかイケメン通り越してすっげえかっこいいし……ジャックはまたキングだし……再放送が楽しみですね!
ほっとんど喋らないうえに開口一番が「おい、デュエルしろよ」だった初期遊星を見たあとに、「未来が見えてきたぜ!」だの「お前がそうさせる」だのやけにお喋りが過ぎる最終回遊星を見る……ちょっ、なんか今からむずむずしてきた……笑


実は私も4月からは引っ越して新しい学校に通うわけなんですが、今までの友達がみんな4月から県外に行っちゃうんです。
自分の未来も不安な今、近所の友達や今まで通っていた学校の友達、みんなと会えないっていうのは寂しいもんですね……
遊びに行くよ、とか、手紙書くよ、とか、言ったり言われたりしたわけですが、よくよく考えると無理に近いですよね。
就職組なら休みの日はまだしも、私や県外に行く友達たちはみんな進学だから、勉強もしたり生活のためにバイトしたり……忙しいもんです。
せいぜい頑張れても一年間に二回か三回会えればそれが最高だし、手紙もメールもきっと、半年もすれば頻度はぐっと減る。
本当に寂しいです。
だからかなぁ、ゴッズ最終回がすっごく泣けました。
本当は寂しいし行かないでって言いたいけどみんなのために言わないで笑顔で送り出す、みんなとの絆を信じてる、って……改めて、いやむしろ私は初めて、遊星の強さがどれだけすごいかを知った気分です。
遊星ぇ……強いなぁお前ぇ……!
4月から同じく新生活のみなさん、寂しくなったら仲の良い友達に遠慮せずにどんどんメールしちゃってね!
仲良しでいた友達からのメールって地味に嬉しいもんだしね!(*^o^*)
絆を信じよう!


さてしんみりになっちゃったけど、とりあえず遊アキはさっさと結婚してほしいですニヤニヤ^q^

4月なのでサイトも改装しようかと思います。
作品の追加と削除、コンテンツの移動や追加、リンクの整理などなど……よっしゃ頑張らないとっ!







「遊戯王と新生活とサイト改装と」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!