[携帯モード] [URL送信]

memo
2011-02-14(月)
豪「バレンタインです」



豪「くっ、ホワイト(生身吹雪)かブラック(ぶっかけ吹雪)か……悩み所だ!」
吹「最低すぐる」




立「リィィィィアァ充ぅぅうううは外おおおおおおおおおお!!!」
一「いや節分終わったからね。あっ、やあ俺だよっ☆」
立「ギリギリギリギリギリギリ」
一「うん、まぁ、気持ちはわかるよ。バレンタインだしね。でもあの↑二人のどこにギリギリしてるんだ?」
立「どんなに変態行為を重ねようとなんだかんだで夜中あたりにチョコをもらいかつにゃんにゃんも出来てしまう先の見える関係にです」(キリッ
一「うわあ俺までオチ見えてきた!」
立「これだからラブラブカップルは滅べってんですよ!なんですか?俺も吹雪さんにあれぐらいのセクハラすれば夜中に吹雪さんが俺の部屋にきて小さな声で耳まで真っ赤にしながらチョコをずいって差し出して「え、と、これ、た、立向居くん……に……なんだけ、ど」とか言ってくれてそのまま良い雰囲気でGoToベッド☆とか出来るんですか?世の中そんなに楽じゃないんだよキィィィイイイイイイ!!」
豪「ふふん!羨ましいか!」
立「ああああああああっうっぜえええええええええ!!」
吹「あ、一之瀬くんこれあげる。美味しいといいんだけど」
一「わ、本当!?やったーありがと吹雪ー!手作り!?」
吹「うん!あ、立向居くんにもあるよ」
立「このらっきょ頭がその髪か皮かわかんないものひんむいて干して不動さんにもぐもぐさせますよって、あれ、はい?」
吹「いらないの?」
立「おっふぉぉぉおおおおおいりますいります吹雪さんの手作りひゃっほぅすーはーすーはーくんかくんかやったああああああああ!!」
吹「えへへ、フィディオくんにも渡しに行かなきゃ!^^」
豪「おいぃぃぃいい待て吹雪ィ!なぜ俺のはチ●ルチョコなんだ!?」
吹「予算と愛が底を尽きたので」
立一「「ざまぁ!^q^」」
豪「鬱!!!」



ヒロ「………(豪炎寺くんの分を素直に作るか否かについて吹雪くんったら三時間も悩んでたなんて言うのやめよう、豪炎寺くんが亡き者にされそうだ)」







………………眠いっす……笑

チョコより、睡眠が、ほし…………ぃ…






「豪「バレンタインです」」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!