[携帯モード] [URL送信]

memo
2011-02-11(金)
雪ェ……^q^



昨日まで朝昼は結構あったかかったのに今日からまた雪ってどういうことなの(^O^)

ただいま自動車学校からのお迎えバス待ちのため、雨宿りならぬ雪宿りをしながら日記を書いてます。
手袋では打ちにくいから素手なんですが………なにこれさむむむむむむむ笑
イナズマキャラバンに拾われるまでがくがくぶるぶるしてた吹雪くんの気持ちがよくわかるあああさむむむむむむむむむむむむむむむむむむむ!!!笑
どーせバスだからって傘持ってこなかった私馬鹿じゃないの……ほんと……雪だるまになりそう……誰か、私にファイアトルネードかましてあっためて……(^w^)


さて話は変わるわけですが、最近ガチで殴り合いの喧嘩をする豪吹にハマってたりします……!
やっぱりね、たまにはね、男らしく殴り合ってどっちも痣とかコブとか作ってそれでもむっすーって譲る気なくて、鬼道さんか風丸さんあたりが仲介に入って諭して、夜にどっちかの部屋で仲直りして翌日にはまたラブラブになってて、でもまた数日後に別のことでまた喧嘩……とか……!!^q^
風丸さんは人を選ぶタイプで、ちょっとビンタだけする相手と容赦なくフルボッコにする相手を怒りながらも冷静に区別。
鬼道さんはギリギリまで手を出さないで胸ぐら掴んで揺するけどガチでキレたら髪掴んで壁とか床に叩きつける陰湿タイプ。
ヒロトは自分からは絶対に手を上げないけど一度相手から手を上げられたら即反撃フルボッコする受け身タイプ。
円堂さんは急所を狙って正義の鉄拳で相手を壁にめり込ませたり、怒りの鉄槌で地面に埋める勢いの一撃必殺タイプ。
佐久間はカッとなったら即殴る、ただし常に爪を立てるので痣よりひっかき傷を大量に残してやるヒステリックタイプ。

あぁ……なにこれ……楽しいじゃないの………(^w^)






「雪ェ……^q^」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!