[携帯モード] [URL送信]

memo
2011-01-12(水)
親にサイトがバレたのでやめ



るわけないでしょおおおがあああああああああ!!!!!!\(≧∇≦)/

はい、やめません、嘘ですバレてなんかいません地雷バトンです。
しらたま様宅にてぶみゅうっと踏んでちゅどーんしました!
2月ぐらいまでは卒論に車校にと忙しい日々ですが、せっかくいただいたのでやります!^^↓



ちゅっどーん!地雷でした。
タイトルは「親にサイトがバレた」で。

ではまず下の番号にキャラの名前を当てはめてくださいな。

(1)佐久間
(2)フィディオ
(3)立向居
(4)吹雪
(5)豪炎寺
(6)風丸
(7)不動
(8)ヒロト
(9)鬼道

どんな展開になるかはあなた次第。
ではレッツバトン!


@(吹雪)と(不動)と(鬼道)が近所の底無し沼で(フィディオ)をエサに釣りをしていると、なんと(立向居)が釣れた。

→おい、お前、ガチ向居だろ^q^


Aそこに(立向居)の恋人だという(豪炎寺)が現れ、いつの間にか(立向居)に一目ボれしていた(鬼道)が(豪炎寺)を埋まってあった大根で攻撃。

→豪炎寺お前吹雪はどうしt……あれええええ鬼道さあああん!?笑


Bそこに偶然通り掛かった(風丸)が(鬼道)を止めると同時に、(立向居)が(吹雪)にセクハラしはじめた。

→あれ、いつも通りじゃないかしら?笑


C(不動)が(吹雪)を助けようと悲鳴をあげると、空から(佐久間)がふわふわと落ちてきた。

→不動の悲鳴とか気になるけど佐久間あああああああああ!!笑
お、おまっ……背中から翼を生やす方法なんていつ照美に習ったんだい!←


D(豪炎寺)「親方!空から人が!」(鬼道)「またか」。いつの間にか仲良くなってた(豪炎寺)と(鬼道)。

→お前ら……いつも通りじゃないか!^q^


E(風丸)が(佐久間)をキャッチすると、あまりの重さに地面にめり込んでいってしまった。
(立向居)は実は警察官だった(吹雪)にあっさり逮捕され、黒と白の車に乗せられて行ってしまった。

→ふ、吹雪……まずはさ、うん、ほら、そこにいる風丸さんをさ、助けようよ……いやいいけどね?(^w^)


F(佐久間)は(吹雪)を助けるために降りてきたのだと言うが、遅かったりする。(風丸)はまだ土にはまったまま。

→個人的に佐久間と吹雪は妙に仲良しだとスッゲーマジで俺得です!!^^
風丸さん……!笑


G(佐久間)は空へ帰っていき、(立向居)はパトカーの中、(吹雪)は今回の出来事で昇格し、(豪炎寺)と(鬼道)はいつの間にか恋人同士に。(風丸)は土から出れず、(不動)は再び(フィディオ)をエサに釣りをはじめ、その場は解散となった。

→きゃあああっ吹雪すてきいいいいっ!!!私も逮捕してええええ!!そんで風丸さんとフィディオも助けてあげてええええ!!笑


H(ヒロト)「え?自分の出番は?」

→あっ……笑







私はバトンストッパーなので基本的に回しません。
やりたい方は連絡をくださればエムブロ倉庫のURLを貼ります。
ただしそんなことお構いなしに一部の人間には容赦なく送りつけるので、一部の人間よ、覚悟せい!!笑
「親にサイトがバレたのでやめ」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!