[携帯モード] [URL送信]

memo
2011-01-03(月)
あああああけおめえええええ!!!!!



クリスマス小説終わるまで日記は書かないぞって決心してからずうううっと放置してたけどいい加減こいつ死んでんじゃねーのって思われてる気がして不安で不安で不安で不安で不安でしょうがないから今日やっと更新だぜみんなああああ私生きてるからあああああああああけましておめでとうございますううううう!!!!!


↑を一息ですらすららっと喋りきれたことに感動しました涼々です!
二度目は噛みまくりましたけどね笑

さぁさぁみなさん、そろそろ更新しなさすぎて日記なんか見てくださってる方なんかいないと思いますが、お久しぶりですね!(≧∇≦)
拍手とかメールとか後回しにしすぎてるわけですが、これからちまちまと消費しようかと思います。
サボリすぎでしたよね、ちょっと腹にシュートしてもらってくるわ←



ところで近況報告でも。

実は私、今週の土曜日からやっとこさ待ちに待った自動車学校へ行ってきます!
更新速度がく落ちでしょうね!笑

そして進学先が自宅から片道(電車で)一時間なわけですが、先月まで自宅通いでいこうと決めていた私を母親が追い出そうってんですよ。
つまり、進学先付近へ引っ越しです。
一人暮らしじゃなくて姉と二人暮らしになるわけなんですが、料理ができない女二人が集まったって先は見えているわけで、もうほんと、料理できる嫁がほしいんですよぉ!!笑
料理できる可愛い友達みんなにプロポーズして回ってるわけですが、「じゃあ吹雪をくれよ^q^」と言われた瞬間に私はいつも負けてるんです。
うちの吹雪きゅんはガサツな子だから………みんなの期待する愛らしい吹雪きゅんはあげられないのよっ……!!!
とにかく引っ越し作業がのそのそ始まるまでに随分ほったらかしてる一万企画と、予定してるクリスマス小説の残りを終わらせたいです……!



だから料理がお得意の誰か様、ぜひ私の嫁に な ら な い か <◎> <◎>







「あああああけおめえええええ!!!!!」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!