[通常モード] [URL送信]

2007-03-18(日)
部屋とYさんとテレビと

新しいテレビを買った。衝動買いだが自分的にむちゃくちゃ気に入ってて、思わず同居人Yに自慢。Yは素直に羨ましがってくれた。かっちょいいとまで。しめしめ、そこまで言われたら自慢に拍車をかけるしかない。画像超キレイだよ!音はそれなりだよ!これでプロモ見るとマジいいよ!前のテレビだとなんでか新しいDVDプレーヤー繋げなくてさ!マジ使えねぇ!でもコレはいい!
ウッキウキで自慢して、お気に入りの入浴剤でお風呂へ。鼻歌でケミストリーってたらはっと気付く。すげぇことやらかしてた…Yにだけはテレビ自慢してはならなかった…前のテレビの悪口を言ってはならなかった…。
なぜならそのテレビはYから借りたものだったから。
地元を出て仕事しかやることのないあたしに貸してくれたものだったのに!
すぐさま謝らねばと思ったが、あれは本当にYから借りたものだったか店の寮からパクってきたものだったかわからなくなった。わからないまま…謝ってません。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!