[通常モード] [URL送信]

2007-03-17(土)
ダンスとガストとニノミヤと

基本的にあたしがダンスショウをやるのはソロだ。どうも多人数でやるときのメンバーが毎回失敗で、きっぱりはっきりソロしかやりませんと叫び倒した。営業終了後の店内に響くほどの魂の叫びだ!
ソロって聞くとなんとなくうまい人に聞こえるけど…実際は間違えてもバレない素敵なステージなのだ!16秒の振り忘れたときもアドリブで作れるしね!本番中!
和太鼓からしばらく、また出番がなかったけど回ってきましたあたしの出番!
群舞。どんなものかと言うと、ウチでは基本的に5人でやるショウのことを指す。
多人数じゃねぇかああぁぁぁ!
契約違反だろ!よみがえる悪夢。嫌だっつったのに!戦慄の対人関係。脅迫まがいだった!なにより週6出勤。
次回は一緒に踊るJちゃんとガストで遠い目をした。泣きそうだった。元気づけにジャニ話。お店のSさんはあたしが相葉くん好きなのに、にのしか浮かばないらしくあたしをニノミヤと呼ぶ。しかしSさんは尊敬する先輩。ここは大人になって一言にとどめるのだ!
「相葉と呼べえぇぇ!」
キレました。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!