[携帯モード] [URL送信]

製作日記 製作のウラ話を書いていくコーナー
2014-02-18(火)
あー、久しぶりーw


半年以上更新して無かったw
こんばんはー、碧蔵でーす

今「彼の眠りを覚ますのは」を途中まで書いて、「起こしてやったぜ、明崎!season 1プロローグ」を大幅に変えちまおっかなぁって思って途中まで書いてたトコです

そう、後ねぇ。
最近LINKにアップしたお友達サイト「名前のない日」のZOO氏とチャットしてるんだけど、

めっちゃ面白いw

2人でやった茶番劇を近々アップしようとか思ってて、また良かったら見てくださいw

ってか、もし私と話したいって方!
まぁ……居てないかもしれないけど、いらっしゃったりするのであれば!
是非是非w
20時からなら時間空いてるんで、ここのコメント欄に書いてくださればチャットしますよw


じゃあ、私は執筆に戻ります
ばいばーい(・ω・)ノ

「あー、久しぶりーw」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!