[携帯モード] [URL送信]

製作日記 製作のウラ話を書いていくコーナー
2014-12-06(土)
12月・1月の更新スケジュールを整理してた訳さ


そしたら、「あれ?2月分まで余裕で出来てんじゃん」ということに気がついた
良かった良かった( *`ω´)

昨日と今日で合わせて、
「起こしてやったぜ、明崎!」本編:6話
「明崎が王道学園にやって来た(笑)」:5話
6441文字+5329文字で計11770文字書きました

これが全部今月と来月分の更新に回されます
余ったら2月に繰り越しです
まぁ2月になったら流石に書く時間があるんでしょうけど
というか、お正月期間中でも隙あらばメモにでもコソッと書いてると思うんですきっと(笑)

その他「明崎がちっこくなった」や、
間近になった20万hitに向けての記念小説「about me 続編」も書き溜めてあるので、この調子で次の休みにも書いていったらスケジュールは大分余裕かと思われます

当初予定していたより、更新量を多く出来るかもしれませんw
それならそれで、1月中の楽しみが増えるってもんですねw
頑張ろうっと _φ(・ω・*)カキカキ……

今日ももっと書いていたいんですが、明日の仕事に響いちゃうので、寝ます
おやすみなさーい!

「12月・1月の更新スケジュールを整理してた訳さ」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!