[携帯モード] [URL送信]

製作日記 製作のウラ話を書いていくコーナー
2014-11-30(日)
Season 1「突入6〜8」を「雫の綻び1〜5」にリメイクしました


今になって読み返すと、加筆修正をしたい場所多数のSeason 1
今回は「突入 6」の部分に特に力を入れてリメイクしました
サブタイトルもリニューアルです
「突入 6」というと、笠原が明崎に励まされて泣く場面っすね
めっちゃ言葉足らずだなぁ、と思いまして。
思い切って書き直してみたんです
そしたら3話分に膨らみました、おぅふ(白目)
流れ自体は極力変えないように頑張りましたが、ボリューム的には最早新しい話ですな
という訳で、残り2話を明日の早朝にupしようと思います
(なので「雫の綻び 1」からいきなり「4」に飛びますごめんなさい)
何で後でupなのかと言うと、「気になるところで次回に続く」的な作者側の嫌がらせだからです←

これに合わせて、また他の所も修正しないといけないっすね…「発覚」とか「という訳で。」とか
大変だー(・ω・;)

その他にもちょこちょこ修正したお話ありますので、詳しくは「Up date」まで!

そして明日は朝4時半起きなんで寝る!
おやすみ!


「Season 1「突入6〜8」を「雫の綻び1〜5」にリメイクしました」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!