[携帯モード] [URL送信]

続の日記
2009-01-30(金)
エンディング!

エンディング見れた・・・!!
1月中に!奇跡だ!
絶対無理だと思ったのに!
気づいてみたらレベル差が39になったよ!
なんて大人げない^∇^

でもでもやり込み要素が次々出てきてあと3カ月は楽しめそうだよw
いろいろ言いたいけど時間ないのでまた今度。



そういえばペンタブ行方不明で何も描けません。
ラスボスのカオスを倒したと思ったら今度はデスク周りのカオスをやっつけないといかんとは。
しかもこっちの方が全然手強そう^^
あった物は元あった場所に戻しましょう。

それと絵アップ出来たら日記にてお知らせさせていただきます。
(超極少数の皆様へ)
拍手してくださって何もないのは寂しい気がしたのでこっちにアップしてみてみるしだいです。



というかカルタ・・・・・。

「エンディング!」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!