[携帯モード] [URL送信]

続の日記
2009-01-29(木)
ラスボス

やっとディシディアのラスボスに辿り着けたと思ったら・・・

なにこれ強過ぎ!!なんですかその反則技!
ビギナー相手にやめてよね・・!


レベル28も下なのに勝てないなんてこんなの初めて。
今までのゲームはレベル上げればなんとかなるのばかりだったのに、
レベル上げで解決できる敵ではないとはさすがジャンルがアクション系。
というか自分がたぶん弱すぎ下手すぎ才能なさすぎ。
この下手さは作った製作者に失礼だと思います^∇^
いい加減にしてよね・・!

にしてもこいつを倒せばエンディングなのに〜〜〜。
1月中に見られるかなぁ〜〜。
たぶん無理だろうなぁ〜^∇^




それにしても一難去ってまた一難。
ペンタブどっかいくし。
カルタ進まない絵チャにも行けない。



マウスは持ちたくない。持たせないで。
「ラスボス」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!