[携帯モード] [URL送信]

続の日記
2009-01-09(金)
ナルト絵コラボ


かかし。ナルト/あゃかさん    サスケ/私

ナルト絵のコラボをしていただけましたv
正確には「させた」が正しい表現ですけど。
私がいきなりサスケ描き始めちゃったものだから、
優しいあゃかさんがすぐに隣にかかしとナルトを描いてくれました。
これまた上手くて!
ナルトなんて原作のまんまじゃないですか!
あゃかさん、すごーーーーーw
あゃかさんのナルト熱は本物ですねv

その後、絵チャに入室された方々にはびっくりさせてしまってすみませんでした。
発端は全部私です。
おバカやってすみませんでした。
あくまで「イタキス絵チャ」はイタキスに関連した絵を描く場!
(当たり前だけど大事)
ですから良い子の皆さんはあまり真似しないでくださいね。
他のところ言ったらヘタすれば「荒らし」扱いものになるかもしれません?




脱線するのはほどほどに、
と自己反省したところですが
サスケは描けて楽しかったです(コラ)。
裏覚えで描いたので細かい間違いは見逃してやってください。
でも、とっても楽しかったですwあゃかさんv
またどっかでナルトコラボ出来たらいいですね^^
なんか描いたらサイトにアップするかもしれません。
またお相手してくださいねvv

あ、優に改名されたのですね。
(ほーら、しっかりストーカー)
「ナルト絵コラボ」へのコメント

By 続
2009-01-13 23:45
優さんvv私もナルト絵描けて楽しかったですよ〜^^すっごく!常日頃、優さんのナルトラブパワーには刺激されていてそれを形に出来てよかったですvvv
裏覚えだったのであゃかさんにいつっ込まれるかとビクビクして描いてました;実は^^;
だってうちはのマークなんて卓球のラケットじゃないですか(笑)
サイト作られたんですかvv
今度コメント返しさせてくださいv
また絵チャでお会いしたらお相手お願い致します^^
コメありがとうございましたvv
pc
[編集]
By 優
2009-01-13 15:15
NARUTO絵コラボすごい楽しかったです〜><
サスケは全く描けませんから尊敬尊敬でした!それなのにうろ覚えって・・・ダブルでびっくりでしたよ!!
またしてください^^NARUTO熱は誰にも負けませんよ笑
好きすぎてブログ作ってしまった・・爆
また暇なとき来てやってください♪
pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!