[携帯モード] [URL送信]

日記
2013-03-22(金)
久々の日記


澪「相変わらずの亀更新だぜぇ〜」

慧音「自慢するような事では無いだろうがっ

澪「Σ(゜ロ゜)マジで

慧音「当たり前だ

澪「済みません、次から気をつける様、善処します(;´д`)」

慧音「期待出来ない回答だな」



慧音「それはそうと、更新したのだからお知らせがあるのだろう

澪「え(・_・)」

慧音「いや、だから何かあるから更新したんだろ

澪「いいや、自慢じゃないが何も無いぞ(´・д・`)」

慧音「・・・・・・」

澪「け、慧音さん…何か言ってください」

慧音「・・・・・ふふふ(ニッコリ)」

澪「何か怖いっすよ、それに何でこっちに来るんですか

慧音「お仕置きだからに決まってるだろうが〜





※只今澪が慧音にお仕置きされています、暫くお待ちくださいm(__)m






慧音「ハァハァ…反省したか

澪「はい、済みませんでした( ;∀;)」

慧音「どうやら本当に何の更新も無いようなのだが、済まないが許してやって欲しい」

澪「うむ、許してやろう(´・д・`)」

慧音「ブチッ!」





※再び澪が慧音にお仕置きされています、もう暫くお待ちくださいm(__)m





慧音「次ふざけたら、このサイトを無かった事にするからな

澪「え〜慧音は俺達との歴史を無くしたいのかよ〜

慧音「あ゙

澪「ヒィ(;´д`)」

慧音「分かったら返事は

澪「はい、解りました




慧音「次の更新もこの調子だと何時になるか解らないが、期待しないで待ってくれ」

澪「ではでは、また次回の更新の時に会いましょう(・_・)」
「久々の日記」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!