[通常モード] [URL送信]

更新&日記
2012-11-30(金)
逢魔堂一話、イラスト一枚追加

あなたも私も皆さんこんばんは。

ケータイのSDカードのデータが丸ごと吹っ飛んで血の涙を流した長靴です。


まぁとは言いましても、小説のデータなんかはケータイ本体に入ってたので、とりあえず無傷です。

でも、バックアップの方が先に逝くってちょっとorz


わざわざカードリーダー買ってきてサルベージ試みたりもしましたが、結局功を奏さず。

着信音なんかのデータやら、“色んな”画像とか・・・・・(泣)
それから、大昔に書いた黒歴史の数々なんかも本当に闇の彼方へ葬られることに。

最後のは逆にホッと(ry


とりあえず、SDは過信することなくバックアップのバックアップまでキチンと予備を用意しとくべきだなと一つ勉強になりました。




────と、そんな与太話はともかく。


皆さん既に、色んな所で情報を得てご存じのことと思いますが、


漏れなつ。第三段っ

深君&柔一さん編ついに公開日決定ッ!!!


恐らく、漏れなつ。ヒロイン勢の中でも上位の人気を誇る二人になるのではないでしょうか。
私も今から胸の高鳴りを抑えられませんっ!


公開日は12月8日の土曜日。
恐らく深夜になるだろうとのことですが、完全に徹夜コースでしょうねこれは。
週末は戦争になりそうです。


やぁ楽しみですね楽しみですねっ
楽しみ過ぎて今から寝不足になりそう(●´∀`●)

季節外れ感は凄まじいでしょうが、過ぎ去った夏を思い返して郷愁に浸るのもオツかも知れませんねっ



という訳で、今夜もそろそろお別れです。


今夜のお相手は、『キリンが逆立ちしたピアス』を貰ってもきっと嬉しくないと思う長靴でした。

ジッタリンジン。


ではオヤスミナサイ・・・・・・




「逢魔堂一話、イラスト一枚追加」へのコメント

By 長靴
2012-12-31 23:58
>ドリフターさん

やっぱり皆さん経験あるものなんですね、あの悲劇を・・・・(ノД`)

私も偶にそうやって、頭の中で物を擬人化して愛着持って使ったりもしますが、そうすると別れなくちゃいけなくなった時になんか必要以上に寂しく・・・・・っ

グーグルドライブの方はなんか上手いことダウンロード出来なかった んで、結局トレント使いましたね私も(´・ω・`)


>太公望さん

太公望さんどうもはじめまして!

深くん編は物凄い難易度でしたね・・・・・・でもその分、トゥルー攻略した時の達成感とシナリオのクオリティは凄まじかったでふッ・・・・!!

はいっ、どうぞこれからも宜しくお願いしますm(_ _)m
pc
[編集]
By 太公望
2012-12-12 14:35
はじめまして、いつも楽しく小説を拝見させて頂いてます。漏れなつ来ましたねー(笑)
私は、深君のトゥルーエンドに辿り着けなくて徹夜しました(泣)
これからもちょくちょく伺わせて頂きますのでお身体に気を付けて頑張って下さい。
pc
[編集]
By ドリフター
2012-12-10 08:30
│ω・`)追伸

深くん、柔一さんは楽しみですけど、Trrent入れてパソコンの動作が重くなるのがツラいです(汗)
pc
[編集]
By 久々に来れたドリフター
2012-12-10 08:24
バックアップが飛ぶのはイタいですね〜(゚Д゚;)

自分も最近ケータイを修理に出してSD内に入れたはずのデータが取り出せないという事故に見舞われたばかりですよ(´д`)

でも、代替機で借りた傷だらけのケータイが元のより使い勝手がよくてしかも誤作動がしないのを、ボロボロになりながらも健気に働いてくれる、純粋な子って頭の中で変換したらすごく心が癒されましたなんてことをなに本気で月曜の朝から語ってんだろう自分はorz
pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!