[携帯モード] [URL送信]

largebeach+diary(日記)
2007-02-08(木)
fall in love♪

藤●〜〜!!ダィスキだょ―――♪ バーヵ♪フジタクだょ〜↑↑引っかかったでしょ??僕がすばらしぃ問題発言すると思っただろ〜〜(o≧∇≦)o吹部のprettyな女のコじゃね〜よ(笑) フジタク〜〜〜〜!!!! べつにフジタクの事ゎダィスキって変な意味じゃなぃよ↑↑ 今日ゎ暇だったヵラ、皆をハメようとしたぁ♪特にイ●バ(爆)今日ゎ家庭科の授業だったのね!!それで、エプロン作ってぇ、それから・・・・家庭科室のボビンをパクってぇ、ボビンの先っちょの糸を指に結んで・・・・、イ●バの頭に「スパイダーマーン!!!!!!」とかホザイてボビン投げたら外れた。それだけじゃなくて一回投げると巻くのにヤバィ時間かかって反撃されるゎ↓↓外れてよかったぁ!!んで、もう一回投げたらイグ●の頭にめっちゃヒットしたぁ↑↑でも、家庭科室の床が糸だらけぇ〜↓↓ドンマィ♪先生!! こんな生徒を持って大変だね♪てなわけで、後片付けせずに逃げるように教室へ戻りましたぁ↑↑まぁ、ぃいゃあ♪ んじゃ、またねぇ〜!!!
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!