[携帯モード] [URL送信]

largebeach+diary(日記)
2007-02-07(水)
recall↑↑

思ぃ出したぁ〜↓↓おとといゎヤバィ事あったゎ!帰りに電車寝過ごしたし、立ったまま寝過ごしちゃったぁ!!すごぃゎ、立ったままだょ↑↑さすが!!ざまぁみろ!!!!←(謎) てヵ、川越線がヒトリだからいけなぃんだょ↓↓・・・・・、そうだね、プロテインだね!!(誰かのギャグ)・・・、じゃねぇよ↑↑ヒトリゎ寂しいんだょ↑↑(折●のパクり)てヵこの発言全てスベってるだろ!!誰だょ、は??え、お前だろ??あぁ、僕かぁ↓↓←(ヤバィ頭ラリってる) てヵ、彼女なんていらねぇ―――♪(爆)・・・、ウソだょめっちゃほしぃよ、だってin池袋with彼女??・・・、みたいな??ということでこの悔しさをバネに漢検ガンバるゎ↑↑(またまた折●のぱくり) んじゃ、またぁ〜ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!