[携帯モード] [URL送信]

レノンの日記 日記だよ。
2012-09-26(水)
お知らせ。

奥さんの作品を公開する為にエムブロの新しいアカウントでブログを作りました。


ブログ名

【遠野あずみ美術館】


それとは別に…以前、エムブロで小説用に作ったブログを密かにレノサンポ用に編集していたんでしけど。


奥さんも気が向いたら作品以外にブログを描くかもしれないし、何なら一緒にやろうかな…と、エムブロに日記を移転する事にしました。


ここにコメントくれるブロガーさん達の多くもブログリからエムブロに拠点を移しているし、交流し易くなるのでね…。


なので、さくらさんへの返信はエムブロの【ワンダフルワールドCS】でしますね


TOPページの【レノン夫婦リンク】からリンク出来ます。


オマケでエムペ、ブログリの過去日記へのリンクも付けておきました。


奥さん共々、これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m



では、ごきげんよう
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!