[携帯モード] [URL送信]

レノンの日記 日記だよ。
2012-09-25(火)
嫁の本気。


嫁さんの作品を見せてもらった。


次元が違いすぎて自分の絵が恥ずかしくなってしまったよ…。


絵を描く仕事がしたかった、個展を開くのが夢な嫁さん。


何か力になれればいいのだが…。


絵描き仲間や絵について話せる友達も欲しいそうで。


たまたま俺はつたない音楽活動や創作のホームページを長くやってきているので、嫁さんもネットで公開したいと言うし。


了承を得たし…ここで発表するか、他の場所に掲示板作るかはまだ思案中だけども。


嫁さんのホームページを作って嫁さんの創作活動を応援しよう。


俺の音楽は…。




まぁ…いいか


最近はまた絵を描きたくなったし。


嫁さんの肖像画に触発されて絵を描いたら、嫁さんが対抗意識を燃やして作品を見せてきて。


いい相乗効果。


来週…安曇野に旅行に行くんですよ。


美術館巡りの旅。


嫁さんが更に創作意欲を燃やしてくれるのが目標というか…。


嫁さんが燃えたら俺も燃える。


燃え過ぎて家が燃えたら困るけど…




嫁さん美術館(仮)が完成したら日記で報告します。


では、ごきげんよう
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!